新曲「黄金魂」も発売間近で
全国区の人気となったグループ「湘南乃風」
今じゃすっかりPOP路線ですが、

インディーズ時代にこんなガンチャチューンのmixtapeを出してた時もあったんです

MONKYE KEN スモーキーラガ 一服ver

自然から生まれた神秘の力 俺達が生まれるその昔から
大地の恵みは人類の宝 使い方次第であなたの味方

HEY!! 大きく深呼吸するようにガンジャを吸えば
    イヤな事を全部忘れられるだろ〜う
    大きく深呼吸するようにガンジャを吸えば
    イヤな事を全部忘れられるだろ〜う

今人気は急激 湘南も大好き 景気の効き目は天下無敵
勃起するほど元気もメキメキ 出てきて気分はウ〜キウキ
短期は損気 のん気に元気に 全てを任せりゃ 舞い込み楽気
洒落てゆーたら掃除機のように ひたすら吸ってりゃ 毎日陽気

    大きく深呼吸するようにガンジャを吸えば
    イヤな事を全部忘れられるだろ〜う
    大きく深呼吸するようにガンジャを吸えば
    イヤな事を全部忘れられるだろ〜う
 
誰に止めろと言われても止められない 人に迷惑をかけた覚えはない
湘南の言ってる事 間違いじゃない ガンジャは人を傷つけない
昔 自然に生えてた雑草 吸ってみれば広がる発想
いつも身体の中を清掃 湘南に言わせりゃ神の薬草
日本では違法のガンジャ 捕まりゃ誰でもそう犯罪者 
わかっているけど止めるの無理じゃぁ 何てたって湘南はガンジャの中毒患者

    大きく深呼吸するようにガンジャを吸えば
    イヤな事を全部忘れられるだろ〜う 黄金魂