以下アシックスプレスリリースより
アシックスのテニスシューズ「GEL−RESOLUTION 6(ゲルレゾリュ―ション 6)」が、このたび、アメリカのテニス専門誌「TENNIS Magazine」で「2015年シューズガイド」の「エディターズ・チョイス賞」を受賞しました。
「TENNIS Magazine」誌(Miller Publishing Group, LLC社発行、本社所在地:カリフォルニア州)は世界でも有数のテニス専門誌です。本賞は同誌によって選出されるもので、各メーカーのシューズをテスターが試履きし、安定性、クッション性などの項目を評価した結果、「GEL−RESOLUTION 6」は最も高性能なシューズとして同賞を受賞しました。
GEL−RESOLUTION 6
メンズ、ウィメンズ
各オールコート用・オムニ・クレーコート用の2タイプ
キッズ1タイプ
【ASICS/アシックス】 GEL-RESOLUTION6 ブラックxホワイト メンズ
○2015年のアシックスグローバル広告キャンペーンのテニス版を公開
アシックスは、テニスの世界共通の広告キャンペーン「IT’S A TOUGH GAME. GO SMASH IT.」を、2015年5月から各国のテレビCM、紙媒体、屋外広告、オンライン、小売店などで展開しています。
当社は、2015年2月から基幹ブランド「アシックス」で、世界共通の2015年度グローバル広告キャンペーン「IT’S A BIG WORLD. GO RUN IT.」を順次展開しており、このキャンペーンはそのテニス版となります。国内では当社ウエブサイトをはじめとするオンラインを中心に展開します。
映像は、街を歩いているモンフィス選手めがけてボールが突然飛んでくるところからはじまります。ボールを打ち出した相手を追いかけ、レンガ造りの建物に辿り着いたモンフィス選手は、ロック調のBGMにあわせ、周囲から高速で打ち出されるボールを、パワフルかつ躍動的なパフォーマンスで打ち返し、持ち味であるダイビングショットなどを披露します。モンフィス選手は映像内で「GEL−RESOLUTION 6」(日本未発売カラー)を着用しています。
このキャンペーンを通じ、「GEL−RESOLUTION 6」の高い機能性を示すとともに、基幹ブランド「アシックス」を、アスリートのパフォーマンス向上をサポートする本物志向のブランド「True sport performance brand」として訴求します。
<動画のURL>
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。