d16649-2-156436-1
3/10に新ランニングモデルFlyknit Epic Lunarを中心にローンチ予定のNikeLab GYAKUSOU 2016 SS MENS / WOMENS ですが、藤原ヒロシが中心となりプロデュースするデジタルメディア「リング・オブ・カラー(Ring of Colour)」にて、アンダーカバーの創設者でデザイナーの高橋盾への独占インタビューを慣行。注目アイテムの紹介と共に、 3月7日(月)、独占公開 

■NikeLab GYAKUSOUデザイナー 高橋盾氏インタビュー抜粋 ・今期のコレクションについて 「長年ランニングウェアのデザインに携わっているなかで、夏場のランの過酷さをいかに軽減させるかがひとつの課題になってきています。スタート当初はファッション性を考え、あまり短い丈のショーツやカットの深いノースリーブに目がいかなかったのですが、自分も一ランナーとして走り続け、ファッション性を踏まえた機能的デザインにたどり着いた感じです」 ・ますます盛り上がる、現在のランニングシーンについて 「ランナーの皆さんがそれぞれ日々のランニングを楽しむことが最重要だと思っています。 一過性ではなく走り続けることを切望します」


■Ring of Colourについて
「Ring of Colour」は、藤原ヒロシが中心となりプロデュースする、 16種に分けられた各カテゴリーに精通し見識のある書き手が情報を発信するというコンセプトのデジタルメディアです。  
URL:http://ringofcolour.com/  

画像引用元:株式会社リング・オブ・カラー プレスリリース