1 


 「自撮り写真」セルフィーはSNSでも定着しましたが、海外セレブを中心に美尻を公開する「ベルフィー」がブームとして広まり、世界的に「大きなヒップ」が女子に人気を集めているそうです。
 カニエ・ウェスト婦人、キム・カーダシアン氏が妊娠中に増えた体重を落としたことをアピールするために投稿写真から広まったと言われていますが、このベルフィーブームを受けて、ヨガスタジオ数日本No.1(※2015年ぴあ調べ)「ホットヨガスタジオLAVA」(東京都港区:代表取締役社長鷲見貴彦)は、 2017年3月3日(金)に女の子のための「桃尻ヨガレッスン」を開催。 
 
「桃尻ヨガレッスン」は、雑誌やインターネットなどで話題の“美尻=桃尻”をめざして、女性限定で実施された、ヨガレッスンと桃尻メイクのためのショーツ選び講座を行う特別イベント。
 
ヨガ未経験の若者にも、ヨガの魅力を“美尻”を通して知って貰いたいと、桃色に装飾されたスタジオ、 SNS映えする桃尻ポーズなど楽しい仕掛けが満載のイベントとなりました。 

“美尻”のためのヨガポーズはもちろん、女性下着メーカー トリンプ・インターナショナル・ジャパン(株)が展開する "feel your freedom."がコンセプトの下着ブランド「sloggi(スロギー)」とコラボレーションした桃尻メイクのためのショーツ選び講座も大好評。参加者は、熱心に耳を傾けていました。 

■「桃尻メイクのためのショーツ選び講座」 
2

お尻を“美しくみせる”ために簡単な方法は、自分にピッタリ合ったショーツを選ぶこと。『sloggi(スロギー)』は、縫い目が一切なく、ストレッチ性に優れた特殊な技術で作られていて、とても伸びてお尻にフィットするショーツなので、桃尻メイクに最適です。
商品ラベルもないので、汗をかいたりしても肌当たりは全く気になりません。さらにアウターにもひびきにくく、ヨガをする時にもぴったり」とsloggiの商品開発を担当している河野智美氏が紹介。間違ったショーツ選びでできてしまった残念なお尻パターンと共に、桃尻のためのショーツ選びのポイントをレクチャーしました。
さらに、 2017トリンプ・イメージガール松山 亜耶さんが実際にsloggiを着用し、ヨガポーズを披露しました。


■美尻ヨガポーズ(レッスン担当:白川桃美/LAVAヨガインストラクター)
ハトのポーズ〜桃尻バージョン〜
3

ツイストランジ〜桃尻バージョン〜
4


立ち木のポーズ〜桃尻バージョン〜
5


<この件に関するご取材お問い合わせ先>
株式会社ベンチャーバンク PR戦略グループ TEL:03-6386-3381