LL_img_128444_1
株式会社NANDA JAPAN(本社:東京都渋谷区)が運営する韓国発ブランド「スタイルナンダ(STYLENANDA)」が、日本初となる旗艦店を2017年5月12日(金)に原宿・竹下通りにオープン。

これを記念し開催された5月11日(木)のオープニングセレモニーには、CMやバラエティ番組など幅広いジャンルで活躍されている小島瑠璃子氏がお客様第一号として来店し、お買い物を楽しみました。


■囲み取材内容
Q:店内が各フロアこだわりのあるデザインになっておりますが、ご覧になった感想はいかがですか。

小島さん:すごく可愛いくてテーマパークみたいですね!2階のコスメの売り場が自動販売機のようになっているデザインで遊び心もあって楽しいですね。3階はピザ屋さんのイメージでワクワクしました。フォトスポットも多くて、盛って撮れるようになっているので女の子はたくさん写真を撮って欲しいです。

Q:今日のファッションのポイントを教えてください。

小島さん:今日は上下スタイルナンダなんですが、トップスは前も後ろもジップになっていて、スポーティーなスタイルです。アクセサリーは大ぶりでシルバーでまとめてみました。

Q:お客様第一号としてご自身でお買い物を楽しんでいただきましたが、商品を選んだ理由を教えて下さい。

小島さん:オレンジのギンガムチェックのワンピースを選んだんですが、この夏はギンガムチェックがトレンドということを聞いたので選びました。裾の長さが左右で違ったり、背中が開いていたり、遊び心と流行がどちらも入っているのが可愛いなと思いました。

Q:久しぶりに竹下通りを歩いたということですが改めて歩いてみてどうですか?

小島さん:活気があって楽しかったですね。大きな綿あめを持っていたり、歩いている方の持っているものがキャッチーな物ばかりで、定期的に来ないとなと思いました。買い物欲が高まりますね。
あと、スカウトされました(笑)スタッフさんが真っ青な顔して止めに入ってくれたんですが、私もまだまだだなぁと思いましたね。頑張ります。

Q:ご自身が昔、原宿を歩いていた頃と変化はありましたか?

小島さん:あるお店とかはやはり変わっていますが、ファッションが大好きで、流行が大好きな女の子が溢れているのは昔と変わらないですね。

Q:母の日も近いですが、今年はどのように過ごす予定ですか?

小島さん:自分で作ったフラワーアレンジメントをちょっと早いんですが、母に送りました。毎年、当日は母と2人でご飯を食べているのでその時に直接感謝の気持ちを伝えたいです。母と一緒にスタイルナンダに来て爆買いするのもいいですね。もちろん私が全て払いますよ!東京で頑張って働いているのでそれくらいはしないとですよね。

女の子がときめくフォトスポットもたくさんあります!来るだけでワクワクするお店になっておりますので、皆さんも是非お越しください!


■STYLENANDA(スタイルナンダ)とは
「スタイルナンダ」は、2004年に韓国の大手ECサイト内で立ち上がり、現在はアパレルブランドの「ナンダメイド」と「KKXX(ケーケーエックスエックス)」、コスメブランドの「3CE(スリーシーイー)」を中心に、韓国ECサイトでは常に売上No.1を誇っています。
また、実店舗は韓国に57店舗の他、タイや香港、中国、シンガポールなど計91店舗を展開しており、この度日本初の旗艦店となる「STYLENANDA HARAJUKU FLAGSHIP STORE」を原宿・竹下通りにオープンいたします。


■店舗概要
店舗名  :STYLENANDA HARAJUKU FLAGSHIP STORE
     :(スタイルナンダ ハラジュク フラッグシップ ストア)
所在地  :〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-6-9 OM169ビル(1F〜3F)
オープン日:2017年5月12日(金)
営業時間 :10:00〜21:00
面積   :50坪(1F-3F)
電話番号 :03-6721-1612