xQgsURkGZlU (1)
VAPOpuaQXKg


移民の青年がギャングとしてのし上がり、破滅するまでを描いたブライアン・デ・パルマ監督、アル・パチーノ主演の映画「スカーフェイス」 。ヒップホップ音楽やGTA:VCなどのゲームにも引用され、一つのカルチャーアイコンとなったカルト的名作。ファッションにおいてもジャケットなどで
s-l1600

過去にリリースされてきた映画イメージを引用したアイテムをSupremeがインスパイア。
その他映画ラストに登場する「The World Is Yours」のオブジェなどをデザインモチーフとしています

Surpreme News意訳

「スカーフェイス」はコカインがアメリカで人気のあるドラッグだった80年代にキューバからマイアミへ移民した主人公「トニー・モンタナ」の生涯を描いた1983年公開の映画。
オリバー・ストーンが脚本を書き、ブライアン・デ・パルマが監督した。ユニバーサル・ピクチャーズが配給したスカーフェイスはトニーがのし上がり、究極的な破滅を迎えるまでの物語を描いており、公開されてから数十年がたった今もカルト・クラシックとして知られています

今秋、シュプリームは「スカーフェイス」のフィルムオリジナルのイメージをサンプリングしたコレクションをリリース。

コレクションはレザージャケット、セーター、ホッケージャージー、フーディー、グラフィックTee、ビーニー、スケートボードデッキ2枚、デスクランプを展開。

海外10/12 日本 10/14発売

ju6vftBPU50
IrtnhvhhCx4
12lm25uWJ5Y
9DXCjY794kc
v2V-iOgPjfY
d1LeCDmT980
iIA1ArM5YDE
iIA1ArM5YDE (1)
eqeQl_Se6mo
vPNjhjMrUeg
1pPICtNe3Ro
GRXsdP8JXB4
sPPnWvO8NA8