18

アディダス フットボールは、 ボールコントロールを追求するプレーヤー向けのフランチャイズ『PREDATOR 18(プレデター 18)』をリリース


20171122日(水)18時より一部取扱店で先行発売
http://shop.adidas.jp/football/predator/
サッカーショップ加茂


アディダスのフットボールスパイクの代名詞ともいえるアイコニックなプロダクト『PREDATOR(プレデター)』は、 1994 FIFAワールドカップ アメリカ大会に向けてゴールを生むためのスパイクとして開発されました。

自国の代表としても強豪クラブのプレーヤーでもあったジネディーヌ・ジダンやデビッド・ベッカムなど、 フットボールの歴史に名を刻んだ多くの名プレーヤーが着用していました

。 前足部の凹凸が特徴的なフィンアッパーにより、 ボールにパワーや急激なカーブを付けることができ、 記憶に残る数多くのゴールを生み出してきましたが、 2015年春には、 その歴史の幕を閉じました。

アディダスでは、2018 FIFA
ワールドカップ ロシア大会の開催を目前に控え、 ボールコントロールコンセプトを追求した、 『ACE(エース)』で培ったテクノロジーがさらなる進化を遂げ、 『PREDATOR 18(プレデター 18)』を開発。

歴代15代目となるこの『PREDATOR 18(プレデター 18)』は、 ボールコントロール性を保ちながら軽量化を実現し、 あらゆる場面に応じたコントロールプレーヤーのパフォーマンスに貢献します。 特殊な編み上げのニットアッパーに熱圧着フィルムを施すことで、 優れた足馴染みと軽量性を保ったまま、 フィンアッパーの凹凸構造の実現に成功しました。

PREDATOR 18(プレデター 18)』は、 ボールコントロールを強みとする全てのフットボールプレーヤーにとって、 ピッチを支配しゲームを制する決定的なギアです。

また、 UEFAチャンピオンズリーグ™2017/18シーズンの1121日(火)現地時間に開催される試合より選手が着用を開始いたしました。