2018/1/10-16、ピエールパオロ・ピッチョーリが手掛けるラグジュアリーブランド<VALENTINO/ヴァレンティノ>による期間限定ポップアップストアが、伊勢丹メンズ館1階にオープン。
ヴァレンチノの2018年メンズプレコレクションより、50年代を思わせるロゴをデザインした「ヴァレンティノ ロゴ」コレクションを先行販売する。
伊勢丹限定アイテムとして、ロゴの周囲にスタッズがあしらわれたスペシャルなTシャツやキャップ、バックパックをご用意。1月10日(水)の発売に先駆け、三越伊勢丹オンラインストア「NORENNOREN」にて、1月4日(木)より、先行予約販売も開始
ヴァレンチノの2018年メンズプレコレクションより、50年代を思わせるロゴをデザインした「ヴァレンティノ ロゴ」コレクションを先行販売する。
伊勢丹限定アイテムとして、ロゴの周囲にスタッズがあしらわれたスペシャルなTシャツやキャップ、バックパックをご用意。1月10日(水)の発売に先駆け、三越伊勢丹オンラインストア「NORENNOREN」にて、1月4日(木)より、先行予約販売も開始