2018/1/10-16、ピエールパオロ・ピッチョーリが手掛けるラグジュアリーブランド<VALENTINO/ヴァレンティノ>による期間限定ポップアップストアが、伊勢丹メンズ館1階にオープン。
ヴァレンチノの2018年メンズプレコレクションより、50年代を思わせるロゴをデザインした「ヴァレンティノ ロゴ」コレクションを先行販売する。

伊勢丹限定アイテムとして、ロゴの周囲にスタッズがあしらわれたスペシャルなTシャツやキャップ、バックパックをご用意。1月10日(水)の発売に先駆け、三越伊勢丹オンラインストア「NORENNOREN」にて、1月4日(木)より、先行予約販売も開始

161cdd988d588d3821a845e533229f32


50年代を思わせる印象的なロゴがあしらわれた「ヴァレンティノ ロゴ」コレクション。アイコニックなモチーフのアイテムが揃う。 

左:ブルゾン 442,800円
中:Tシャツ 各64,800円
右上:レザーブルゾン 各529,200円 
右下:バックパック 226,800円(41×33×21cm)

7e4752dde70fbe6fb9c71ea0e6233062


左:Tシャツ 64,800円
中:キャップ 42,120円
右:バックパック 226,800円(41×33×21cm)
*すべて伊勢丹新宿店限定
三越伊勢丹オンラインストア「NORENNOREN」にて<ヴァレンティノ>の商品一覧を見る