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フランスのクリエイティブエージェンシー「La MJC」がミズノと再びコラボ。
「Ed Banger Records」のレーベルオーナー「Pedro Winter」、ストリートカルチャーマガジン「All Gone」を手がける「Michael Dupouy」、そしてグラフィ
ックデザイナー「So Me」の3人が共同で創業したパリのファッションブランド・ブティック「CLUB75」の4周年を記念したモデルとしてリリース。

1993-1996年にミズノが世界戦略モデルとしてランバードからリリースしていた機能追及型ランニングモデル「モンド」シリーズから、1994年発売の「モンドコントロール」をベースとした2カラー。
1993年発売の「モンドエリート」及び価格を抑えた「モンドクラブ」でスタートしたモンドシリーズは機能追及により重量増、コストの問題などで社内的には失敗したプロジェクトとされているが、モンドシリーズで搭載された一体型の安定性・反発力を高めるプレート「DYNAMIC FOOT CONTOUR」は後に成功を収める「Mizuno Wave」テクノロジーのヒントとなった。

今回発売されるモンドエリートは、メッシュ、スエード、レザーなど高品質な素材を使用、ホワイト、ブラックの2カラーはそれぞれワントーンの中にリフレクティブ素材をアクセントとしており、店名にちなみ各色75足、店頭限定発売予定


https://www.club75.fr/ 


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