IMG_0231
Asics Tiger gellyte3 30周年
Instagramスニーカーフェス開催!
期間:2020/12/20 0:00 - 2020/12/27 23:59

遅くなりましたが、当選者様発表です
・ゲルライト3一足(サイズ選択 22.5-31)  vio_qso 様 
本藍染レザーモデルでご参加いただきました ライナーのタンがアクセントとなる高級感ある仕上がりのモデル。履き慣らして革の質感が育った感がありますね


・アマギフ約6000円
pooh_san_san 様 オーロラをイメージしたゴアテックス搭載のウィンターモデル "WINTERIZED PACK" でご参加いただきました



・30th記念ジムバック
groove__rider 様 ミタコラボ30周年モデル。「改 ってついてるのは伊達じゃないです」とのコメントを頂いております

参加条件:
・アシックスタイガーゲルライト3の着画をインスタグラムに投稿(オリジナル画像のみとさせていただきます)(下記画像をご参考に撮影ください)

IMG_0232

・タグ付け #30thAnniversaryasicsgellyte3
@Japanicanblog 


抽選で
・ゲルライト3一足(サイズ選択 22.5-31)
・アマギフ約6000円
・30th記念ジムバック

を各一名 合計3名にプレゼント!

読者様各位
歳末の候、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
コロナ禍に見舞われた今年度、
各店舗での店頭並び・抽選・特攻も減り、オンライン抽選やオンライン販売に切り替わり
緊急事態宣言に伴う都道府県を跨いでの移動自粛やスニーカーコン、オフ会の休止など
現場を通してのつながりdw活動できないスニーカーフアンの皆様も多かったのではないでしょうか。
スポーツ分野では甲子園の中止やオリンピックの延期なども大きな話題となりました

一方でスニーカーは様々なモデルでアニバーサリーイヤーとして限定モデルのリリースなども行われ、コロナ禍の中でも一層のカルチャーとしての盛り上がり見せてもいます

2020年は中でも、日本を代表するブランドの一つで世界的にもコアフアンの多いアシックスタイガーゲルライト3が30周年を迎えるにあたりOG仕様としてアップデート、2019年12月には先行してシトラスカラーがリリースされ、1月のコーラルカラーを皮切りに
2020年はデニムパックやアトモスxショーンウェザースプーンコラボやミタスニーカーズコラボ、Ronnie Fieg (KITH)コラボなどのリリースが話題を集めました。
そんな Asics Tiger gel-lyte3のフアンである我々としても、30周年をお祝いしたく今回の企画をさせていただきました。年末のお忙しい中ではございますが、奮ってのご参加をお待ちしております