
エア ジョーダン 3 "Fear"
ナイトスタジアム/ブラック/フラットピューター/トータルオレンジ
スタイル: CT8532-080
¥29,150 (税込)
11月25日発売
ナイキオンラインストア https://www.nike.com/jp/t/%E3%82%A8%E3%82%A2-%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%B3-3-fear-%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BA-mrrTml/CT8532-080
ビリーズエンター
今作は、2013年にエアジョーダン登場23周年を記念してAir Jordan 4,5と同時にリリースされ、FEAR(恐怖/不安)をテーマにダークカラーを基調としたカラーでデザインされた海外限定「FEAR PACK」からの1足。
ナイキ エア ジョーダン 3 は 1988 年に登場し、ナイキとの契約を打ち切ろうとしていたマイケルジョーダン の考えを変えました。ウイングロゴの代わりに現在まで世界中で最も人気のあるロゴの 1 つであるジャンプマンが誕生。
かかととつま先部分にエレファントプリントのレザーを使用し、NIKE AIRのロゴが入った透明なヒールカウンターを備えています。エア ジョーダン 3 はマイケルのお気に入りの靴の 1 つであったため、1988 年のダンク チャンピオンシップだけでなく、彼の記憶に残るキャリアを通じて他の数多くのイベントでもこのエア ジョーダン 3 を着用しました。監督兼俳優のスパイク・リー、別名「マーズ・ブラックモン」(彼の映画「シーズ・ガッタ・ハヴ・イット」の登場人物)は、AJ 3 の広告キャンペーンを宣伝するために獲得され、キャンペーンも同様に成功しました。











